府中市宮西町の根本改善整体【こころラフ整体】

府中市宮西町でカラダの歪みを整え根本改善を目指す整体院!あなたは、数年先から10年20年先を健康で過ごせてる自信はありますか?「予防に勝さる治療なし」をモットーに普段の癖も意識し姿勢改善も行います。

★府中市のパワースポット★

今日は、府中市の有名パワースポットの1つ、大國魂神社に参拝にいきました。

職場からも近いとちょくちょく行ってしまいますね。

 

 大國魂神社とは

大國魂神社大國魂大神[おおくにたまのおおかみ]を武蔵国の守り神としてお祀りしている神社です。また大昔に武蔵国を開かれて、衣食住の道を教え、医療法やまじないの術も授けられた神様で、俗に福神又は縁結び、厄除け・厄払いの神として著名な神様です。(大國魂神社HP参照)

f:id:cocorolaugh:20210208140605j:plain

 

大國魂神社場所

都心からだと新宿駅から京王線1本で府中駅南武線武蔵野線府中本町駅も徒歩5分と利便性もいい場所となっております。

 

f:id:cocorolaugh:20210208140554j:plain

 

大國魂神社は魅力が多い

メインは拝殿になるとは思いますが、大鳥居から入り参道には他にも神社がいくつかあります。また毎年イベントごともたくさん行われており、毎日たくさんの方が参拝にきております。ホームページを見るとより魅力がわかり、行きたいという気持ちになります。

もし府中市に立ち寄ることがありましたら、是非1度大國魂神社に足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

 

こころラフ整体~痛くないソフトな整体~

府中市の【肩こり】【腰痛】でお悩みでしたらお気軽にお声掛けください。

京王線 府中駅徒歩5分

 HP👇お得なクーポンもあります。

sites.google.com