府中市宮西町の根本改善整体【こころラフ整体】

府中市宮西町でカラダの歪みを整え根本改善を目指す整体院!あなたは、数年先から10年20年先を健康で過ごせてる自信はありますか?「予防に勝さる治療なし」をモットーに普段の癖も意識し姿勢改善も行います。

☆天津飯&餃子セット☆ 大阪王将 府中店

大阪王将 府中店

 

こんにちは、東京都府中市の首肩こり専門【こころラフ整体】のナカグチです。

本日ランチに、餃子の王将ではなく、大阪王将に行ってきました。

大阪王将は冷凍食品の餃子が有名ですね。

皆さんも一度は購入しているかもしれません。

実際に店舗に行き食べたことがなかったので府中駅にあったのは

嬉しかったですね。

 f:id:cocorolaugh:20210225160112j:plain

立地場所

 

〒183-0022 東京都府中市宮西町2-8-3

京王線 府中駅徒歩5分

けやき並木通りを大國魂神社方面に歩き、旧甲州街道沿いに出ますので

甲州街道を右にいくと、大阪王将が右手に見えてきます。

 

営業時間・定休日

 

11:00~22:30(LO.22:30)


緊急事態宣言中は、20時まででした。

定休日はなし。

 

メニュー

 

大阪王将は、初めての来店だったので何にするか大分迷いました。

テレビでお勧めメニューを紹介してたので、参考にはしてましたが

目移りしてしまい、定員さんに少し迷惑かけたかもしれませんね。

ランチメニューはなかったので、定食から選びました。

 

 

今回の注文メニュー

f:id:cocorolaugh:20210225160404j:plain

天津飯&餃子セット

やっぱり餃子は外せませんでした。大阪王将は餃子も人気の1つなので

食べておきたい。

f:id:cocorolaugh:20210225160442j:plain

 

天津飯のふわふわ卵が人気だったのを決め手に選びました。

普通天津飯の卵は固めに焼いているイメージですが、ここの大阪王将

ふわふわでビックリしました。

餃子も選んで正解でしたね。ビールが飲みたくなりましたが、我慢!!

美味しくいただきました。

次回は、四川麻婆丼が気になり食べたいと思います。

お店もきれいな室内で40席ほどありました。

 

是非、皆様も一度大阪王将へ足を運んでみては。

 

府中駅周辺の穴場なお店を探したいと思います。

ありがとうございます。

 

東京都府中市の【こころラフ整体】では、膝、股関節、O脚、首肩こりや腰痛、足のむくみ頭痛、眼精疲労、自律神経の乱れからくる不調などの根本改善をサポートしております!是非一度HPをご覧ください。

★LINEからご予約いただければ、特典もございます★
詳しくはHPをご覧ください。
URL
https://cocorolaugh-seitai.com/

こころラフ整体
[住所]府中市宮西町3-8-1 セザールプラザ府中819号室
TEL 050-3707-8987 
お気軽にご予約、ご相談のお電話下さい。
お待ちしております(^^)

cocorolaugh-seitai.com