府中市宮西町の根本改善整体【こころラフ整体】

府中市宮西町でカラダの歪みを整え根本改善を目指す整体院!あなたは、数年先から10年20年先を健康で過ごせてる自信はありますか?「予防に勝さる治療なし」をモットーに普段の癖も意識し姿勢改善も行います。

☆BLACKらーめん☆ 麵創研 紅BLACK 

麵創研 紅BLACK

 

こんにち、こころラフ整体のナカグチです。

今回久々に、ラーメンの麵創研紅さんにお邪魔しようと思っていましたら

お隣に紅ブラックがあるではないですか。

なぜか、そちらのお店に呼ばれた感覚になり、導かれ入店しました。

 

f:id:cocorolaugh:20210313093523j:plain

 

cocorolaugh.hatenablog.com

 

 

 

 

立地場所

 

東京都府中市宮町1-100 ル・シーニュ 1階(バスターミナル側)

 

 

営業時間・定休日

 

営業時間 11:30~15:00/17:30~22:00
定休日は、月曜定休(祝日の場合は営業、翌火曜休み)

 

メニュー

 

f:id:cocorolaugh:20210313093734j:plain

 

HP:

麺創研かなで|紅|東京都府中市・国分寺市のラーメン・つけ麺の専門店

 

メニュー内容HP参照

 

☆BLACKラーメン 750円

・濃口丸大豆醤油と再仕込醤油を独自にブレンドした黒醤油ダレ

・挽き方の異なる3種類の黒胡椒+細挽きの白コショウ

・国産にこだわだった刻み生ニンニク

・自家製チャーシューはデフォルトで2枚です。

・麺創研のオリジナル、自家製極太乱切り麺!

 

☆玉・BLACKらーめん 850円

基本のブラックらーめんに麺創研創業当時からの手法でつくる、味付けたまごをプラス! 半熟たまごの濃厚な美味しさは箸休めに最適です。

 

☆肉・BLACKらーめん 930円

チャーシューを4枚以上のボリュームメニュー、がっつり肉を食べたい時にオススメ!

 

☆特・BLACKらーめん 1030円

味付け玉子とチャーシュー増しの両方、いわゆる全部のせ! 

BLACKらーめんの全てを味わい尽くせる人気メニューです。

 

今回の注文メニュー

 

f:id:cocorolaugh:20210313093816j:plain

 

☆BLACKらーめんセット(辛味噌とライス付)☆を注文

こしょうとにんにくの組み合わせのパンチが最高ですね。

ライス必須!!

 

f:id:cocorolaugh:20210313093931j:plain

 

また、辛味噌もありましたが、ほとんど使わず食べてしまった(-_-;)

私の好みですが、辛味噌がなくても十分でした。

そのままの味の方が好きですね。

もしかしたら、通常の紅店よりこっちの方が好きになりそうな

味でした。

是非皆さんも、足を運んでみては。

 

 

 

 

 

 

首肩こり専門~痛くないソフトな整体~

こころラフ整体

peraichi.com