府中市宮西町の根本改善整体【こころラフ整体】

府中市宮西町でカラダの歪みを整え根本改善を目指す整体院!あなたは、数年先から10年20年先を健康で過ごせてる自信はありますか?「予防に勝さる治療なし」をモットーに普段の癖も意識し姿勢改善も行います。

☆からたま弁当 玉子焼き付き☆ から揚げの天才 分倍河原店

から揚げの天才 分倍河原

 

こんにちは、首肩こり専門のこころラフ整体のナカグチです。

京王線 府中駅の隣の分倍河原駅に寄ることがあり、駅周辺を歩いていると

あの有名なテリー伊藤さんが大社長として広告している「から揚げの天才」を

みつけました。テリーさんのご実家が玉子焼きやで有名で、唐揚げとのコラボとの

ことでしたので、テイクアウトしてみました。

最近唐揚げ専門店が激増している中で、興味はありますね。

 

f:id:cocorolaugh:20210413150407j:plain

 

 

 

立地場所

 

〒183-0021 東京都府中市片町2丁目20−11 1階

 

営業時間・定休日

 

午前11時から午後9時まで

 

メニュー

 

から揚げの天才HP 

karaagenotensai.com

 

 

 

今回の注文メニュー

 

f:id:cocorolaugh:20210413150839j:plain

 

からたま3個玉子焼き付きを注文。

お昼時に行き、お店でも食べるみたいでしたが、お客はいなく

テイクアウトでも並ぶのかと思いましたが、すぐに注文もできラッキーでした。

何かあれっと思う事がありました。少し定員さんがお疲れなのか、元気がないのです。

あえてこのような表現で言わせてください。

唐揚げもデカいとのことで、お弁当屋の日本亭のでか2弁当を思い浮かべ

わくわくしながら帰宅。

蓋をあけたら、写真と少し違うようなと思いましたが、私個人の意見ですので

皆さんはどう思うかわかりませんが、少し唐揚げがちょっと大きいのかなーとは

感じました。

 

どうしても、日本亭さんの唐揚げと比べてしまう・・・悪い癖・・・。すみません。

あと、美味しいかは皆さんの意見も色々あると思います。

 

一度試しに注文してみてはいかがでしょうか。

 

 

cocorolaugh.hatenablog.com