府中市宮西町の根本改善整体【こころラフ整体】

府中市宮西町でカラダの歪みを整え根本改善を目指す整体院!あなたは、数年先から10年20年先を健康で過ごせてる自信はありますか?「予防に勝さる治療なし」をモットーに普段の癖も意識し姿勢改善も行います。

☆ハンバーグカレー・トッピングアボガド☆ スカカフェ

スカカフェ 中河原駅

 

こんにちは、東京都府中市にある【こころラフ整体】です。 

夜、家族で中河原駅にあるスカカフェさんに行ってきました。

妻がランチに一度行って「美味しかったから、また行きたい」ということで

子供もつれて行ってきました。

府中駅徒歩2分くらい、1階がラーメン屋があり階段を上がり2階になります。

お店に入ると室内はお洒落で80年代のレコードが並んで、バーのような室内♪

マスターの趣味のようです。素晴らしい☆

 



 

 

立地場所

 

〒183-0034

東京都府中市住吉町4丁目4−4 住吉倶楽部 2-3

 

 

営業時間・定休日

 

11:00~22:00

 

 

メニュー

 

他ドリンクメニューもあります。

 

 

今回の注文メニュー

 

今回は、ハンバーグカレーにアボガドをトッピングで注文しました。

 

 

とても美味しくボリュームもあり良かったです。

ランチはドリンクも付いているようで、ランチ時もお得でよさそうです。

マスターも親切に対応していただきました。

また行きたくなるお店です。

是非気になるようでしたら一度行ってみてはいかがでしょう。

 

 

 

東京都府中市の【こころラフ整体】では、膝、股関節、O脚、首肩こりや腰痛、足のむくみ頭痛、眼精疲労、自律神経の乱れからくる不調などの根本改善をサポートしております!是非一度HPをご覧ください。

 

★LINEからご予約いただければ、特典もございます★
詳しくはHPをご覧ください。
URL
https://cocorolaugh-seitai.com/

こころラフ整体
[住所]府中市宮西町3-8-1 セザールプラザ府中819号室
TEL 050-3707-8987 
お気軽にご予約、ご相談のお電話下さい。
お待ちしております(^^)

HPは👇

cocorolaugh-seitai.com