府中市宮西町の根本改善整体【こころラフ整体】

府中市宮西町でカラダの歪みを整え根本改善を目指す整体院!あなたは、数年先から10年20年先を健康で過ごせてる自信はありますか?「予防に勝さる治療なし」をモットーに普段の癖も意識し姿勢改善も行います。

公務員さんの脊柱管狭窄症痛みと首の症状 こころラフ整体改善事例

リハビリで治らない腰痛や自律神経の不調を整体で改善に導く専門院 

こころラフ整体です。 

整体改善事例 公務員さんの 脊柱管狭窄症・首の痛み

本日は、公務員さんの脊柱管狭窄症痛みと首の症状のこころラフ整体改善事例を

ご紹介させていただきます。

当院はリハビリで改善しない腰痛・膝痛や自律神経の不調を整体で改善に導く専門院

こころラフ整体です。

<50代男性 府中市在住>

今回は歩くことで痛みがでる脊柱管狭窄症でお困りの公務員さんがご来院されました。

歩くことが辛い為、通勤で電車に乗るのもできず

日々タクシーで職場まで通っているとの事。

脊柱管狭窄症前に、ぎっくり腰がなかなか治らず注射で治ったが再発したと思い

調べたら脊柱管狭窄症だったとの事。

日々とても辛く、普通に歩くことができないのでランニングできるようになりたいのが

目標でした。

当院へのきっかけは、折込チラシを見て手術も嫌いで民間療法で

なんとかしたい思いと近くなので試しに来ていただきました。

すでに他院でも牽引を試して、早く良くなりたい一心で当院へも来ていただきました。

まずは検査をしてみると、特に首と肩が検査ででたので元々が腰ではなく

上部の背中から首に問題があるのではと感じておりました。

当院では背骨の変異を見つけて調整を行い、当院で出来ることをしていきます。

当初数回通っても痛みが減っているようですはありませんでした。

いつも「痛い痛い」と仰っていました。

お客様のお仕事の都合もあり週に2回や1回ペースで2ヶ月約10回ほど

来院いただき腰痛と足の痛みは緩和されて、元々私の方で気になっていた

首の方痛くなってきましたとお客様がおっしゃいました。

一番痛みを感じる部分が変化するのは良い兆候です。

そのまま続けて来院していただいて、初回から4ヵ月で良い状態まで回復しました。

あれだけ歩くことができなかった体が、痛みを感じることなく普通に

歩ける体になりました。

お客様も歩けるようになってから、自分の体により気を使いダイエットもはじめ

スッキリしたお体にもなってました。

時間はかかりましたが、以前のような酷い痛みは出ていませんので良かったです。

こころラフ整体では、DRT三大指標検査を行い背骨の状態を把握して、

最適な施術や生活指導を行っております。

痛くない、安全な方法です。

DRTで背骨を調整していくと数々の症状が良くなっております。

同じような症状に悩んでいる方は参考になさってください。

最後までブログを読んでくださいましてありがとうございました。

感謝いたします。

 

#府中市 #日野市 #多摩市 #調布市 #小金井市 #国立市 #脊柱管狭窄症 #変形性膝関節症 #O脚 #頸椎ヘルニア #重症症状専門整体 #腰痛 #坐骨神経 #頭痛 #膝痛 #歩行

★この記事をお読みになって良かったと思った方は記事の下にある「シェア」「ツイート」を押していただけると大変嬉しいです!

 

cocorolaugh-seitai.com