府中市宮西町の根本改善整体【こころラフ整体】

府中市宮西町でカラダの歪みを整え根本改善を目指す整体院!あなたは、数年先から10年20年先を健康で過ごせてる自信はありますか?「予防に勝さる治療なし」をモットーに普段の癖も意識し姿勢改善も行います。

2021-01-01から1年間の記事一覧

☆紅ラーメン☆ 麵創研 紅とカップ麺

麺創研 紅(くれない)府中店とカップ麺 こんにちは、東京都府中市にある、こころラフ整体のナカグチです。 最近、府中駅の「麺創研 紅」のカップ麺が発売しており購入。 美味しくいただきましたが、少し物足りなくお店で紅らーめんを食べたくなりました。 …

お客様より喜びのお声をいただきました。

お客様より喜びのお声 こんにちは、京王線府中駅最寄りの【こころラフ整体】です。 今回もお客様の承諾をいただき、お写真と喜びのお声をいただきました。 ありがとうございます。感謝いたします。 初めての方やご来店を希望されている方に参考になればと思…

お客様より喜びのお声をいただきました。

お客様より喜びの声 こんにちは、京王線府中駅最寄りの【こころラフ整体】です。 今回もお客様の承諾をいただき、お写真と喜びのお声をいただきました。 ありがとうございます。感謝いたします。 初めての方やご来店を希望されている方に参考になればと思い…

☆白海老かき揚げ天丼うどんランチセット☆府中武蔵野うどん

府中 武蔵野うどん こんにちは! 京王線府中駅最寄りの【こころラフ整体】です。 先日、ランチにうどんを食べに行きました。 府中駅徒歩1分の【府中 武蔵野うどん】さんです。 cocorolaugh.hatenablog.com 府中 武蔵野うどん 立地場所 営業時間・定休日 メニ…

お客様より喜びのお声をいただきました。

お客様より喜びの声 こんにちは、京王線府中駅最寄りの【こころラフ整体】です。 今回もお客様の承諾をいただき、お写真と喜びのお声をいただきました。 ありがとうございます。感謝いたします。 初めての方やご来店を希望されている方に参考になればと思い…

40代から足のむくみで靴がきつい悩み

仕事帰りの足のむくみでお困りですか? こんにちは、京王線府中駅最寄りの【こころラフ整体】です。 40代からの足のむくみというタイトルですが、年齢関係なく20代からも悩んでいるかもしれません。 以外と軽い悩みだからと感じるかもしれませんが、 そのま…

お客様より喜びのお声をいただきました。

お客様より喜びのお声 こんにちは、京王線府中駅最寄りの【こころラフ整体】です。 今回もお客様の承諾をいただき、お写真と喜びのお声をいただきました。 ありがとうございます。感謝いたします。 初めての方やご来店を希望されている方に参考になればと思…

☆ダブルステーキ☆カロリーハウス

カロリーハウス こんにちは! 京王線府中駅最寄りの【こころラフ整体】です。 先日、ランチにステーキを食べに行きました。 府中駅徒歩20分・北府中駅徒歩3分 【カロリーハウス】さんです。 カロリーハウス 立地場所 営業時間・定休日 メニュー 今回の注文メ…

☆肉肉鶏鶏ハーフカレー☆ カレーダイニングChai

カレーダイニングChai こんにちは、京王線府中駅最寄りの【こころラフ整体】です。 先日、ランチにカレーを食べに行きました。 府中駅徒歩4分の【カレーダイニングChai】さんです。 カレーダイニングChai 立地場所 営業時間・定休日 メニュー 今回の注文メ…

☆もつ煮込み定食☆ たま家食堂 美好店 パート4

たま家食堂 美好店 こんにちは、京王線府中駅最寄りの【こころラフ整体】です。 最近外食を控えていましたが、久しぶりに、分倍河原駅と府中駅の住宅街にある 【たま家食堂 美好店】に行ってきました。 たま家食堂 美好店 立地場所 営業時間・定休日 メニュ…

お客様より品物いただきました。

お客様から品物をいただきました。 こんにちは、京王線「府中駅」最寄りのこころラフ整体です。 先日お客様から施術後の帰り際に、是非お使いくださいとフレグランスを頂きました。 とてもシンプルなデザインで匂いも良く、早速使用させていただいております…

今年の夏、熱中症にならないためのマル秘対策とは?

今年も猛暑がやってきました!! こんにちは、東京都府中市のこころラフ整体です。 最近猛暑が続き、環境省から熱中症警戒アラートが出たりもしています。 今回は、猛暑で熱中症にならない為に、マル秘テクをお伝えします。 是非参考にしてみてください。 今…

☆梅雨明けいつかな~☆

雨続きの日々 こんにちは、東京都府中市のこころラフ整体です。 梅雨で安定しない天気が続きますね。 昨日の夕方豪雨後にきれいに虹が出ていました。 最近まだまだ雨続きですが、みなさん体調にはお気を付けください。 梅雨明けの見通しも今週いっぱいは続き…

☆ラーメン 並☆ 横浜家系ラーメン 若武者 分倍河原店

横浜家系ラーメン 若武者 こんにちは、東京都府中市のこころラフ整体のナカグチです。 久しぶりの投稿です。 今回分倍河原駅に行く用事があり、お腹が空いたので14時ごろの昼食です。 ラーメンの横浜家系が食べたくなり若武者というお店に入りました。 横浜…

お客様より喜びのお声をいただきました。

お客様より喜びのお声 こんにちは、東京都府中市のこころラフ整体のナカグチです。 今回もお客様の承諾をいただき、お写真と喜びのお声をいただきました。 ありがとうございます。感謝いたします。 初めての方やご来店を希望されている方に参考になればと思…

☆誕生日ケーキ☆ モナムール清風堂

モナムール清風堂 誕生日ケーキ こんにちは、東京都府中市にある首肩こり専門のこころラフ整体のナカグチです。 先日息子の誕生日だったので、ケーキを買いにモナムール清風堂さんにお邪魔しました。 ケーキ屋も調べるとたくさんあり、どこにしようか迷って…

お客様より喜びの声をいただきました。

お客様より喜びのお声 こんにちは、東京都府中市の首肩こり専門のこころラフ整体のナカグチです。 今回もお客様の承諾をいただき、お写真と喜びのお声をいただきました。 ありがとうございます。感謝いたします。 初めての方やご来店を希望されている方に参…

☆Mから弁当☆ ほっかほか弁当チェーン 日本亭 府中八幡町店

ほっかほか弁当チェーン 日本亭 こんにちは、府中市にある首肩こり専門のこころラフ整体のナカグチです。 今回、以前も紹介したお弁当屋にいきたくなり、 大きな唐揚げを頼みにいきましたが、気になったことがあり 「あれっ?これお得そう」と気づいたことが…

☆紅ラーメン☆ 麵創研 紅

麺創研 紅 (くれない)府中店 こんにちは、東京都府中市にある、こころラフ整体のナカグチです。 久々にラーメンを食べたくなり、府中駅の「麺創研 紅」に行ってきました。 今回行った時は、お昼の時間を少しずらしたので、タイミングよく 並ばずに入れまし…

お客様より喜びの声をいただきました。

お客様より喜びのお声 こんにちは、東京都府中市のこころラフ整体のナカグチです。 先日、お客様の了承をいただき、お写真と喜びのお声をいただきました。 ありがとうございます。感謝いたします。 他のお客様にも、初めてご来店する方への参考になればと思…

5月から定休日が変更となります。

こんにちは、東京都府中市の首肩こり専門のこころラフ整体のナカグチです。 誠に勝手ながら、5月から定休日が変更になりましたので ご連絡となります。 当院の定休日は、毎週水曜日と日曜日となります。 営業時間は変更ありません。 通常通り、平日は午前10…

4月29日木曜日 祝日 本日の営業時間

おはようございます。 東京都府中市の首肩こり専門のこころラフ整体のナカグチです。 本日祝日は、9時30分から19時までの営業となります。 受付時間は18時までです。 完全予約制となっておりますので、簡単なエキテンサイトのネット予約カレンダーより お問…

臨時休業のお知らせ。

誠に勝手ながら2021年4月25日(日)はお休みとさせていただきます。4月26日(月)からは通常通り営業しております。ご予約はホームページからかエキテンサイトより受付いたしております。予めご了承ください。

☆からたま弁当 玉子焼き付き☆ から揚げの天才 分倍河原店

から揚げの天才 分倍河原店 こんにちは、首肩こり専門のこころラフ整体のナカグチです。 京王線 府中駅の隣の分倍河原駅に寄ることがあり、駅周辺を歩いていると あの有名なテリー伊藤さんが大社長として広告している「から揚げの天才」を みつけました。テ…

☆ささみかつ定食 トッピングポテト☆ 松のや ル・シーニュ府中店

松のや ル・シーニュ府中店 こんにちは、首肩こり専門のこころラフ整体のナカグチです。 期間限定で500円でお得な情報を見つけたので、入っちゃいました。 今回は、松のやです。 松のや ル・シーニュ府中店 立地場所 営業時間・定休日 メニュー 今回の注文メ…

☆釜揚げうどん☆ 丸亀製麺 武蔵府中ル・シーニュ

丸亀製麵 こんにちは、首肩こり専門のこころラフ整体のナカグチです。 丸亀製麺で、お得な月をご存じでしょうか。 毎月1日は釜揚げうどんが半額の日なんです。 1日の日に行った時の詳細をお伝えさせていただきます。 これを機に、お得な1日の日に足を運んで…

首こりを放置すると・・・。それストレートネックでは。

若い方に多い、スマホ首 最近首周りが非常にコルと感じる方へ、「まだ最近のことだから」とか「年齢も若いか らいいか」、「そのうち治るでしょう」など軽く考えをお持ちではないでしょうか。 現代では、非常に若い方から首、肩こりの悩みを持つ方が非常に多…

☆もつ煮込み定食☆ たまや食堂 美好店 パート3

たまや食堂 美好店 こんにちは、東京都府中市の【こころラフ整体】のナカグチです。 久しぶりに、分倍河原駅と府中駅の住宅街にある【たま家食堂 美好店】に 行ってきました。 cocorolaugh-seitai.com たまや食堂 美好店 立地場所 営業時間・定休日 メニュー…

☆デカ2弁当☆ ほっかほか弁当チェーン 日本亭 府中八幡町店

ほっかほか弁当チェーン 日本亭 こんにちは、府中市にある首肩こり専門のこころラフ整体のナカグチです。 今回、気になるお弁当屋を見つけたのでシェアさせていただきます。 府中駅の東側にあります。当院とは逆の位置にありますが 駅からはそんなに遠くない…

当院の施術で、なぜさまざまな症状が改善できるのか。

当院の施術の内容 こんにちは、首肩こり専門のこころラフ整体のナカグチです。 初めて当院の施術を受ける方は、みなさん不思議に思う方が多く なぜ施術を受ける前と後でこんなに差が出るのか、理解できない方が多いです。 でも、体の仕組みを考えると難しい…