府中市宮西町の根本改善整体【こころラフ整体】

府中市宮西町でカラダの歪みを整え根本改善を目指す整体院!あなたは、数年先から10年20年先を健康で過ごせてる自信はありますか?「予防に勝さる治療なし」をモットーに普段の癖も意識し姿勢改善も行います。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

当院の施術で、なぜさまざまな症状が改善できるのか。

当院の施術の内容 こんにちは、首肩こり専門のこころラフ整体のナカグチです。 初めて当院の施術を受ける方は、みなさん不思議に思う方が多く なぜ施術を受ける前と後でこんなに差が出るのか、理解できない方が多いです。 でも、体の仕組みを考えると難しい…

☆日替わり ほっけ定食☆ ますだや

ますだや こんにちは、首肩こり専門のこころラフ整体のナカグチです。 前々からネットで気になってたお店がありましたので、今回はそちらに いく事に決めました。 何が気になるお店かというと、食事もそうですが、そこのお店には東芝の ラグビー選手が通う常…

府中駅前の伊勢丹府中店の跡地は、今。

伊勢丹府中店の今。 こんにちは、首肩こり専門のこころラフ整体のナカグチです。 最近は、春らしい天候が続いて気持ちいい日々ですね。 さて、府中駅のデパート付近を歩いていたら、以前から閉鎖中の伊勢丹府中店ですが 看板が出ていたので、皆さんにシェア…

大國魂神社にきれいな桜

大國魂神社の桜!! どうも、こんにちは。 首肩こり専門のこころラフ整体のナカグチです。 昨日、大國魂神社にプラッと立ち寄りました。 参拝しようとしたら本堂手前に、大きな桜が咲いているではないですか。 見とれてしまいました。 おれは、こちら!! ド…

☆肉汁うどん☆ 小平うどん 聖蹟桜ヶ丘店

小平うどん 聖蹟桜ヶ丘店 こんにちは、首肩こり専門のこころラフ整体のナカグチです。 今回は、府中市でななく多摩市の飲食店にいってきました。 なぜならば、住まい付近でうどんの検索をしたら出てきたからです・・・。 ですが、人気は高く混んでいるお店で…

車の運転で肩こりがひどくなる原因とは。

車の運転で肩こりになってませんか? こんにちは、首肩こり専門こころラフ整体のナカグチです。 みなさん、車の運転中や運転後に肩こりを感じたことはありませんか? 肩こりを感じるときの一例としても挙げられるほど、運転時に肩こりを感じる人は 多いよう…

☆すた丼☆ 伝説のすた丼屋 府中店

すた丼 府中店 こんにちは、首肩こり専門のこころラフ整体のナカグチです。 今回の飲食紹介店舗は、がっつりパンチのあるものを食べたい時には かかせないこちらのお店!! 伝説のすた丼屋の「すた丼」 にんにくのパンチも効いて、ご飯の量も並みでも結構入…

☆BLACKらーめん☆ 麵創研 紅BLACK 

麵創研 紅BLACK こんにち、こころラフ整体のナカグチです。 今回久々に、ラーメンの麵創研紅さんにお邪魔しようと思っていましたら お隣に紅ブラックがあるではないですか。 なぜか、そちらのお店に呼ばれた感覚になり、導かれ入店しました。 cocorolaugh.ha…

夜の帰り道で、トランスフォーマ―発見??

トランスフォーマー発見!? どうもこんにちは、府中市のこころラフ整体、ナカグチです。 とある仕事終わりの帰り道でした。 その日は、朝から天候も悪く雨だったので、職場まで歩いていき 帰りは、探索がてら、いつもと違う道を通てみようと プラプラ歩いて…

当院の施術の流れ/来店~帰りまで 

当院のご来店からお帰りまでの流れ こんにちは、東京都府中市の首肩こり専門【こころラフ整体】のナカグチです。 その前に、当院は完全予約制となっており、事前にお電話か予約フォームより ご予約をいただいております。 そのため、ご来店してお待たせする…

☆醤油ラーメン+小炒飯+唐揚げ☆ 中国家庭菜 祥龍房

中国家庭菜 祥龍房 こんにちは、東京都府中市の首肩こり専門【こころラフ整体】のナカグチです。 本日コンビニにお昼を買いに行こうとしたら サラリーマンが並んでいるのをみて、めちゃ人気のお店なんや!と 見たら皆さん並んでいるのではなくタバコを吸って…

☆紅がっつりセット☆ ラーメン 麵創研 紅

麺創研 紅 (くれない)府中店 こんにちは、東京都府中市の首肩こり専門【こころラフ整体】のナカグチです。 今回は府中駅にある、紅さんに行くことにしました。 ほぼ毎日行列ができるお店なので、少し時間をずらしましたが それでもお客は途切れない、すご…

これって四十肩・五十肩?放置すると・・・

四十肩・五十肩を放置してませんか? こんにちは、東京都府中市の首肩こり専門【こころラフ整体】のナカグチです。 みなさん四十肩や五十肩を軽く見ている人いませんか? 早めの改善をお勧めします。 では、なぜ早めの改善をお勧めするかみていきましょう。 …

☆ジャンボカツカレー☆ とんかつ とんきち

とんかつ とんきち こんにちは、東京都府中市の首肩こり専門【こころラフ整体】のナカグチです。 今とてつもなく腹ペコで、とんかつが食べたくなった。 ボリュームを求めて探した結果、とんかつのとんきちさんを ご紹介したいと思います。 cocorolaugh.haten…

☆わんたんめん煮玉子入り☆ らーめん いつみ屋

らーめん いつみ屋 こんにちは、東京都府中市の首肩こり専門【こころラフ整体】のナカグチです。 今回最寄り駅が府中本町駅となりますが、府中駅で周辺でも上位にあがる 人気のお店です。 カウンター席となり、ランチタイムは並ぶこともありますので ご注意…