府中市宮西町の根本改善整体【こころラフ整体】

府中市宮西町でカラダの歪みを整え根本改善を目指す整体院!あなたは、数年先から10年20年先を健康で過ごせてる自信はありますか?「予防に勝さる治療なし」をモットーに普段の癖も意識し姿勢改善も行います。

☆肉汁うどん☆ 小平うどん 聖蹟桜ヶ丘店

 小平うどん 聖蹟桜ヶ丘

 

こんにちは、首肩こり専門のこころラフ整体のナカグチです。

今回は、府中市でななく多摩市の飲食店にいってきました。

なぜならば、住まい付近でうどんの検索をしたら出てきたからです・・・。

ですが、人気は高く混んでいるお店です。

では紹介していきます、小平うどん 聖蹟桜ヶ丘店 さんです。

 

 

 

 

立地場所

 

〒206-0002 東京都多摩市一ノ宮4丁目20−24

京王線 聖蹟桜ヶ丘駅 徒歩10分

 

営業時間・定休日

 

11:00~17:00

定休日 無休

 

 

メニュー

 

ホームページ

www.udon-tama.biz

 

スタンダードはこれ!!

肉うどん 300g…720円/400g...770円~

 

がっつり食べたい方は肉増し!!

肉増しうどん 300g…870円/400g...920円~

 

キャベツたっぷり太麺にからむスパイシーカレー。

カレーうどん(肉あり) 300g…720円/400g...770円~

  〃   (肉なし) 300g…670円/400g...720円~

 

濃厚でピリ辛胡麻味噌がやみつき!

胡麻味噌担々麺 300g…820円/400g...870円~

 

400gから200g刻みで1㎏までご用意してます。

胡麻担々麺は800gまでです。

小平うどんの麺は、地粉を練ってつくる自家製麺

極太でコシのある麺は、しっかりとした食べ応えがあります。

 

 

今回の注文メニュー

 

f:id:cocorolaugh:20210316165229j:plain

 

肉増しうどんとカレーうどん(肉あり)どちらも確か300gを注文しました。

どちらもがっつりの量で、うどんの麺が太く食べ応えがあります。

 

f:id:cocorolaugh:20210316165320j:plain

 

写真はないですが、天ぷらもあり気になって注文しちゃいました。

天ぷらもおいしかったです。

また行きたいお店ですね。

もし電車で行ける方は、足を運んでみては。

 

 

cocorolaugh.hatenablog.com