府中市宮西町の根本改善整体【こころラフ整体】

府中市宮西町でカラダの歪みを整え根本改善を目指す整体院!あなたは、数年先から10年20年先を健康で過ごせてる自信はありますか?「予防に勝さる治療なし」をモットーに普段の癖も意識し姿勢改善も行います。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

☆白海老かき揚げ天丼うどんランチセット☆府中武蔵野うどん

府中 武蔵野うどん こんにちは! 京王線府中駅最寄りの【こころラフ整体】です。 先日、ランチにうどんを食べに行きました。 府中駅徒歩1分の【府中 武蔵野うどん】さんです。 cocorolaugh.hatenablog.com 府中 武蔵野うどん 立地場所 営業時間・定休日 メニ…

お客様より喜びのお声をいただきました。

お客様より喜びの声 こんにちは、京王線府中駅最寄りの【こころラフ整体】です。 今回もお客様の承諾をいただき、お写真と喜びのお声をいただきました。 ありがとうございます。感謝いたします。 初めての方やご来店を希望されている方に参考になればと思い…

40代から足のむくみで靴がきつい悩み

仕事帰りの足のむくみでお困りですか? こんにちは、京王線府中駅最寄りの【こころラフ整体】です。 40代からの足のむくみというタイトルですが、年齢関係なく20代からも悩んでいるかもしれません。 以外と軽い悩みだからと感じるかもしれませんが、 そのま…

お客様より喜びのお声をいただきました。

お客様より喜びのお声 こんにちは、京王線府中駅最寄りの【こころラフ整体】です。 今回もお客様の承諾をいただき、お写真と喜びのお声をいただきました。 ありがとうございます。感謝いたします。 初めての方やご来店を希望されている方に参考になればと思…