府中市宮西町の根本改善整体【こころラフ整体】

府中市宮西町でカラダの歪みを整え根本改善を目指す整体院!あなたは、数年先から10年20年先を健康で過ごせてる自信はありますか?「予防に勝さる治療なし」をモットーに普段の癖も意識し姿勢改善も行います。

2022-01-01から1年間の記事一覧

☆ハンバーグカレー・トッピングアボガド☆ スカカフェ

スカカフェ 中河原駅 こんにちは、東京都府中市にある【こころラフ整体】です。 夜、家族で中河原駅にあるスカカフェさんに行ってきました。 妻がランチに一度行って「美味しかったから、また行きたい」ということで 子供もつれて行ってきました。 府中駅徒…

O脚矯正はじめました。

足をキレイにみせたい!O脚を治したい、あなたへ! こんにちは、東京都府中市のこころラフ整体です。 この度、O脚矯正のメニューが追加になりました。 足をキレイにみせたい!O脚を治したい、あなたへ! 料金 こんなお悩みの方にお勧めです。 当院のO脚矯正…

お客様より喜びのお声をいただきました。

お客様より喜びの声 こんにちは、京王線府中駅最寄りの【こころラフ整体】です。 今回もお客様の承諾をいただき、お写真と喜びのお声をいただきました。 ありがとうございます。感謝いたします。 初めての方やご来店を希望されている方に参考になればと思い…

お客様より喜びのお声をいただきました。

お客様より喜びの声 こんにちは、京王線府中駅最寄りの【こころラフ整体】です。 今回は、お写真ではなくアンケートにご協力いただきました。 ありがとうございます。感謝いたします。 初めての方やご来店を希望されている方に参考になればと思います。 是非…

お客様より喜びのお声をいただきました。

お客様より喜びのお声 こんにちは、京王線府中駅最寄りの【こころラフ整体】です。 今回もお客様の承諾をいただき、お写真と喜びのお声をいただきました。 ありがとうございます。感謝いたします。 初めての方やご来店を希望されている方に参考になればと思…

☆肉増しうどん 600g☆ 小平うどん 聖蹟桜ヶ丘店 パート2

小平うどん 聖蹟桜ヶ丘店 こんにちは、東京都府中市にある【こころラフ整体】のナカグチです。 久しぶりに、聖蹟桜ヶ丘駅にある【小平うどん 聖蹟桜ヶ丘店】に 行ってきました。 cocorolaugh-seitai.com 小平うどん 聖蹟桜ヶ丘店 立地場所 営業時間・定休日 …

☆チャーシューつけ蕎麦☆ 中華蕎麦ひら井

中華蕎麦 ひら井 こんにちは! 京王線府中駅最寄りの【こころラフ整体】です。 先日、ランチにつけ麺が食べたくなり 北府中エリアの【中華蕎麦ひら井】さんに行ってきました。 cocorolaugh.hatenablog.com 中華蕎麦 ひら井 立地場所 営業時間・定休日 メニュ…

新年あけましておめでとうございます。

営業開始のお知らせ こんにちは、府中市のこころラフ整体です。 新年あけましておめでとうございます。 昨年度は、大変お世話になりました。 本年度も皆様の健康維持、増進のお力になれればと思います。 本日1月4日より営業開始となります。 今年も宜しくお…