府中市宮西町の根本改善整体【こころラフ整体】

府中市宮西町でカラダの歪みを整え根本改善を目指す整体院!あなたは、数年先から10年20年先を健康で過ごせてる自信はありますか?「予防に勝さる治療なし」をモットーに普段の癖も意識し姿勢改善も行います。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

5月から定休日が変更となります。

こんにちは、東京都府中市の首肩こり専門のこころラフ整体のナカグチです。 誠に勝手ながら、5月から定休日が変更になりましたので ご連絡となります。 当院の定休日は、毎週水曜日と日曜日となります。 営業時間は変更ありません。 通常通り、平日は午前10…

4月29日木曜日 祝日 本日の営業時間

おはようございます。 東京都府中市の首肩こり専門のこころラフ整体のナカグチです。 本日祝日は、9時30分から19時までの営業となります。 受付時間は18時までです。 完全予約制となっておりますので、簡単なエキテンサイトのネット予約カレンダーより お問…

臨時休業のお知らせ。

誠に勝手ながら2021年4月25日(日)はお休みとさせていただきます。4月26日(月)からは通常通り営業しております。ご予約はホームページからかエキテンサイトより受付いたしております。予めご了承ください。

☆からたま弁当 玉子焼き付き☆ から揚げの天才 分倍河原店

から揚げの天才 分倍河原店 こんにちは、首肩こり専門のこころラフ整体のナカグチです。 京王線 府中駅の隣の分倍河原駅に寄ることがあり、駅周辺を歩いていると あの有名なテリー伊藤さんが大社長として広告している「から揚げの天才」を みつけました。テ…

☆ささみかつ定食 トッピングポテト☆ 松のや ル・シーニュ府中店

松のや ル・シーニュ府中店 こんにちは、首肩こり専門のこころラフ整体のナカグチです。 期間限定で500円でお得な情報を見つけたので、入っちゃいました。 今回は、松のやです。 松のや ル・シーニュ府中店 立地場所 営業時間・定休日 メニュー 今回の注文メ…

☆釜揚げうどん☆ 丸亀製麺 武蔵府中ル・シーニュ

丸亀製麵 こんにちは、首肩こり専門のこころラフ整体のナカグチです。 丸亀製麺で、お得な月をご存じでしょうか。 毎月1日は釜揚げうどんが半額の日なんです。 1日の日に行った時の詳細をお伝えさせていただきます。 これを機に、お得な1日の日に足を運んで…

首こりを放置すると・・・。それストレートネックでは。

若い方に多い、スマホ首 最近首周りが非常にコルと感じる方へ、「まだ最近のことだから」とか「年齢も若いか らいいか」、「そのうち治るでしょう」など軽く考えをお持ちではないでしょうか。 現代では、非常に若い方から首、肩こりの悩みを持つ方が非常に多…

☆もつ煮込み定食☆ たまや食堂 美好店 パート3

たまや食堂 美好店 こんにちは、東京都府中市の【こころラフ整体】のナカグチです。 久しぶりに、分倍河原駅と府中駅の住宅街にある【たま家食堂 美好店】に 行ってきました。 cocorolaugh-seitai.com たまや食堂 美好店 立地場所 営業時間・定休日 メニュー…

☆デカ2弁当☆ ほっかほか弁当チェーン 日本亭 府中八幡町店

ほっかほか弁当チェーン 日本亭 こんにちは、府中市にある首肩こり専門のこころラフ整体のナカグチです。 今回、気になるお弁当屋を見つけたのでシェアさせていただきます。 府中駅の東側にあります。当院とは逆の位置にありますが 駅からはそんなに遠くない…