府中市宮西町の根本改善整体【こころラフ整体】

府中市宮西町でカラダの歪みを整え根本改善を目指す整体院!あなたは、数年先から10年20年先を健康で過ごせてる自信はありますか?「予防に勝さる治療なし」をモットーに普段の癖も意識し姿勢改善も行います。

府中駅前の伊勢丹府中店の跡地は、今。

伊勢丹府中店の今。

 

こんにちは、首肩こり専門のこころラフ整体のナカグチです。

最近は、春らしい天候が続いて気持ちいい日々ですね。

 

さて、府中駅のデパート付近を歩いていたら、以前から閉鎖中の伊勢丹府中店ですが

看板が出ていたので、皆さんにシェアできればと思います。

 

f:id:cocorolaugh:20210324153840j:plain

既にご存じの方も多いかもしれませんが、京王線府中駅南口に今年の夏開業する大規模

商業施設の名称を「MitteN(ミッテン)」。

 

ミッテン府中がオープンするんです。

 

中の施設は、下記のような内容です。

 

 

 

 

  • RF:FC東京パーク府中(FC東京サッカー・フットサルスクール)
  • 9F:レストラン・フードコート(第2弾として秋頃開業予定)
  • 8F:大型100円ショップ・回転寿司・サービス
  • 7F:キッズ用品・アミューズメント・ 写真スタジオ
  • 6F:駅前型ホームセンター
  • 5F:デジタル家電専門店「ノジマ」の旗艦店
  • 4F:インテリア雑貨・手芸・スーツ・ ライフウェア
  • 3F:大型アパレルショップ・カフェ
  • 2F:化粧品・バッグ・雑貨・アパレル・ フラワーショップ・カフェ
  • 1F:スイーツコレクション・雑貨・ アパレル・美容室
  • B1F:総合スーパー・生鮮・グロッサリー・ 食物販

となっております。楽しみですね。

 

活気のある府中駅前になり、盛り上げてほしい施設です。

都心へも京王線1本で行けます。早ければ約30分で新宿駅に到着します。

本当に府中市は住みやすい街だと改めて思いました。

 

私も何か府中市の人々に貢献できる人となりたいですね。

いや、府中市民だけではなく東京都民、日本全国民、そして世界に目を向けて

何かを成し遂げたい。目標大きすぎたかな・・・笑

 

私の出来ることは、整体師として皆さんに健康になってもらうためのカラダの

メンテナンスのお手伝いです。

首肩、腰、膝、肘、頭痛などの痛みがありましたらお気軽にお声掛けください。

また、美容で小顔に興味がある方、ストレッチやダイエットをしている方でも、より

効果を出したい人には当院の施術を受け続けていただければ効果もでます。

お気軽にお声掛けください。

peraichi.com