府中市宮西町の根本改善整体【こころラフ整体】

府中市宮西町でカラダの歪みを整え根本改善を目指す整体院!あなたは、数年先から10年20年先を健康で過ごせてる自信はありますか?「予防に勝さる治療なし」をモットーに普段の癖も意識し姿勢改善も行います。

お客様より喜びの声をいただきました。

f:id:cocorolaugh:20210206224230j:plain

 

Y様(34歳)主婦・会社員・女性

1.いままでの経緯・辛さを、エピソードなど入れて書いてください。

以前より身体の歪みが気になっていたのですが、子育てで子供を抱っこする機会が増え、肩こりがひどくなりました。右腕が特にひどくおんぶで後ろに手を回す事が出来なくなってました。

2.この整体を受けた後の体の変化を具体的に教えてください

正直、身体を揺らしているだけで効果があるのかな?と思ったのですが1回の施術で痛みは凄く和らぎました。通い始めた頃は数日経つと今までの癖が取れずに過ごしてしまい症状が出てくる事はありましたが、定期的に通うことで痛みはなくなり身体が軽くなってきました。

3.体の調子が良くなって、あなたのお気持ちにどのような変化がありましたか。

施術を受けた後は特に身体がスッキリしてとても嬉しいです。私は声を出す仕事をしているのですが姿勢が良くなり声が前よりも通るようになった気がします。身体の調子が良いと1日の生活の中で辛いと思う事が減るので前向きな気持ちになります。また肩甲骨周りの硬さが取れ少しずつですが、お肉が減ってスッキリした気がします。これが何よりも嬉しいです。

4.同じ症状で悩んでいる方へ、励ましの言葉をお願いいたします。

前からTVや本を見てストレッチなどはしてきましたが、やはり一人で行っていても続かず・・・先生に診てもらいながら自分も努力する事が1番効果的だと実感しました。頑張ってください。

 

院長より

この度は、子育てとお仕事でお忙しい中ご来店いただきありがとうございました。

大変お辛かったことで、私も精一杯お力になれるようお手伝いさせていただきました。

少しでもY様のお力になれたことが嬉しく思っております。

 

 

 

cocorolaugh.hatenablog.com

 

 

こころラフ整体~痛くないソフトな整体~

 

府中市で【肩こり】【腰痛】でお悩みの方★

 

最寄り駅 京王線 府中駅徒歩5分

 

HP👇

sites.google.com