府中市宮西町の根本改善整体【こころラフ整体】

府中市宮西町でカラダの歪みを整え根本改善を目指す整体院!あなたは、数年先から10年20年先を健康で過ごせてる自信はありますか?「予防に勝さる治療なし」をモットーに普段の癖も意識し姿勢改善も行います。

初めての方へ

初めて当院にお越しのお客様へ

 

 

当院について

 

はじめまして。東京都府中市の首肩こり専門【こころラフ整体】のナカグチです。

当院のブログをご愛読いただきありがとうございます。

当院は、肩こりや腰痛など痛みやしびれの症状でストレスを日々かかえているお客様に根本からの改善を目的とした、整体院となります。

場所は、府中市にあるマンションの1室で行っておりますが、看板がないのでわかりずらいと思います。

 

f:id:cocorolaugh:20210218120657j:plain

 

交通の便としては、京王線ですと、府中駅徒歩5分か分倍河原駅徒歩11分となります。

また、南武線武蔵野線の利用の方だと、府中本町駅だと徒歩10分となります。

 

f:id:cocorolaugh:20210218120631j:plain

 

 

少し遠い方で車の利用の方は、当院専用ではありませんがマンションの敷地に

来客駐車場があります。

台数は4台置けるので、お車でお越しの方でも問題ありません。

ただし、空いてないと近隣のパーキングに止めていただきますので、ご了承ください。

(お車の場合詳しくお電話でお話いたします。)

 

f:id:cocorolaugh:20210218120546j:plain

 

また自転車の方も、地下に来客用の駐輪場もありますので利便性はとても良いと思います。

f:id:cocorolaugh:20210218120814j:plain

 

当院は、お客様が1人でカラダの悩みを抱えこまずに、お客様と私とで一緒に考えて、

カラダの症状を改善までの目標も持ち、心から笑っていただける日々を送って

ほしいと想いをこめております。



当院の施術について

 

f:id:cocorolaugh:20210218120904p:plain

当院の施術は、DRT(ダブルハンドリコイルテクニック)を用いています。

腰痛・頭痛・肩こり・自律神経症状など様々なカラダの不調を根本から改善する手技です。

背骨を揺らしながら、的確に歪みを矯正していきます。ソフトで優しいからこそ、身体が緊張せずに

安全で効果が高いので、子供からお年寄りまで、痛みなく行うことが出来るテクニックです。

的確な背骨の調整によって神経伝達をスムーズ(自律神経の働きを正常化)になり

自然治癒力を向上を促して、『寝れば治る身体』づくりをサポートいたします。

初回の方は、説明もあるので50分~60分ほどお時間をいただいております。

2回目以降は、15分~30分ほどのお時間となります。

お客様の症状により根本の改善にはある程度の期間と回数がかかりますが、

改善された方は症状が出にくい状態を継続できます。

 

当院の理念

・知識や技術の向上

・慢心せず謙虚に

・人との繋がり

f:id:cocorolaugh:20210218121707j:plain

当院の営業時間

 

平日:10時から20時まで(最終受付19時まで)

土曜・祝日:9時30分~19時まで(最終受付18時まで)

定休日は水曜日と日曜日となります。

お休みの場合は、随時ホームページかSNSかでお知らせしております。

 

最後に、当院では、お客様の症状をひとつひとつ丁寧にお伺いします。

些細なことにも耳を傾けることで、痛みの原因をつきとめ、根本から改善していきます。
長年の痛みを諦めていた方、まずは一度お試しください。
一緒に解決していきましょう!
 

 

f:id:cocorolaugh:20210812151651j:plain



 
 

こころラフ整体~痛くないソフトな整体~

府中市で【肩こり】【腰痛】でお悩みの方★

最寄り駅 京王線 府中駅徒歩5分

HP👇

 

peraichi.com